05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
勝ちパターン・負けパターン〈上〉 (平野正明の碁スクール)
勝ちパターン・負けパターン〈上〉 (平野正明の碁スクール) (JUGEMレビュー »)
平野 正明
19路始めた方にはぜひ、これを一読!
天才指導者と名高い平野6段の本です。
騙されたと思って、読んでみて^^ ちなみに、僕は一冊読んですっかりファン。揃えてしまいました^^;
RECOMMEND
マイコミ囲碁文庫シリーズ ひと目の手筋 問題集600 (マイコミ囲碁文庫シリーズ)
マイコミ囲碁文庫シリーズ ひと目の手筋 問題集600 (マイコミ囲碁文庫シリーズ) (JUGEMレビュー »)
趙 治勲
欲しいなぁ〜と思ってた。趙治勲先生は、期待を裏切りませんね^^ 問題ページが4分割になってて斬新ですw
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< HP「人生さんの囲碁入門講座」利用の案内 | top | リンク追加1:たまき初段への寄り道っ!! >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
HP「人生さんの囲碁入門講座」利用の案内2
 <連絡の取り方>

直接、囲碁を教えてみてほしい、と思った方は、
いづれかの方法で、僕と連絡をとってみてください。 

(1)メール。 
■連絡はこちら:jingo3915あっとまーくhotmail.co.jp  :あっとまーくの所を@に変えて、送ってくださいね。

(2)HPの掲示板にコメント。
  ほぼ、毎日、チェックしてますので、なるべく早くコメント返します。

(3)直接、囲碁サイトで僕を探してもらう。
  よくいますので、登録さえ自分でできれば、すぐ見つけられると思います。
  見つけた時は、メッセを送って知らせてください。

(4)こえ部:http://koebu.com/live/ch3915
  ここにも、ちょこちょこいます。

どんな方法でもいいので、連絡とってもらえれば、何かしら反応します。
囲碁、ぜひ、楽しんでくださいね^^
人生 | - | 22:14 | comments(6) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 22:14 | - | - | pookmark |
Comment
お元気ですね。
ぼちぼち教えてもらおうかね。
どこから入ればいいの?

posted by 根本 均 ,2010/05/29 6:26 PM

お久しぶりです!
来てくれたんですね。

うれしいです。
どうやって連絡とればいいかなぁ。
僕は囲碁きっずってサイトに毎日のようにいます。

根本さん、僕宛に一度メール送ってもらえますか?
そこに、連絡の取り方とか、
都合のいい時間とか連絡しあって、
囲碁はじめましょう!

posted by 人生 ,2010/06/08 10:40 PM

早速、おじゃましました〜。
素晴らしいご指導をありがとうございました。
囲碁きっずはいいですね〜。
先生に教えてもらえるなんて感激しました。
tyataは碁盤も碁石も囲碁の本もまだありません。
いつか買いたいです。。。w
tyata(ちゃた)。

posted by tyata ,2013/02/23 11:16 AM

tyataさん、コメントありがとうございます。
(気づくのおそっ ^^;)

またぜひ打ちましょう〜。

posted by 人生 ,2013/03/14 11:22 PM

マラソンランナーのたとえは、面白かったです。。。
19路はフルマラソンですね〜。
相手の根拠を奪う(仕事をさせないように邪魔しながら)様に打てるようになりたいです。
戦場で落ちているお金は、正に相手を倒してから拾うべきでしたw
19路9子局。
最初にしては良いと褒めてもらって嬉しくなりました〜。。。
堂々と中央辺りにド〜ン!と打つのも生まれてきた石にとっても幸せですね〜。
最初から2線に打つのは石が可愛そうでした〜。死線でした〜。
かなり囲碁が好きになりました〜。
ありがとうございました。

posted by tyata ,2013/03/22 8:14 PM

tyataさん、コメントありがとうです。
(気づくのおそ^^;)

「かなり囲碁が好きになりました」ってのがすごくうれしかったです。また、ぜひうちましょうね^^

posted by 人生 ,2013/05/03 11:09 PM










Trackback
URL:
PSPでは珍しい
ゲーム攻略の虎,2010/12/19 2:46 PM